最近は自信をなくしてばかり

 

今日は髪の毛が傷んでることに気づいて猛ショック。。そして顔も日焼けした?毎日日焼け止めも塗ってるんだけどな〜。。

老いを急速に感じています

 

いずれ、老けてシミだらけで髪ギシギシでブスになったわたしに価値はあるのか??とか考えてしまう。

 

 

でもこの2日間、わたしはシャーマンキングをひたすら読み返した!そして知った。

信じることってのは簡単なことではない。

そして、愛することってのはもっとむづかしい。

見くびるな〜〜

 

心の死こそが魂の死

心が折れたら巫力が切れるのよ。。

 

せめて魂だけは生きていてくれ〜どんなにブスでもかまわないから!そうしたらきっとなんとかなるから。。

と、自分を鼓舞して生きて行くよ