ありきたりなオチ

で、締めてしまった昨日の、、、

 

ブログを再開する!と思えたのは、星野源の本を読んでるからです

エッセイ書かなかったらすぐ書ける時代。楽チンだね〜自己顕示欲満たすハードルの低さよ!

誰にも見られてないのに、顕示欲を満たすという矛盾!

それでもスッキリするなら良いと思う。

 

毎日職場とおうちの往復で、彼氏との電話だけが心の潤い、みたいなのになること、どうでもよいと思ってました

でも実際なってみると最悪、心が行き止まりです!重荷だし、よいところない!

 

誰かといる瞬間が楽しいのは最高だが、それ以外が楽しくないのは最悪だ。

 

自分のどこを研磨すればいいのか、ちゃんと向き合って、生きていこう。

億劫だとなんでもかんでも諦めてしまうのもやめよう。

 

 

まずは、夏を好きになろうと思う。