謝るの。

カードキャプターさくら最終巻

山崎くんに悪いことしたらどうする?みたいなさくらの質問に対する千春ちゃんの答え。

 

最終巻の畳み掛けるような友達の気遣い、かつ素直な心、ほんとうに心が洗われるよ。。

 

 

そうだよね、謝るんだよ。このままじゃいやだもん。か〜〜小学生に勇気付けられるワイって!

 

小学生の皮を被ったCLAMPに完敗!

 

 

 

生理前シンドロームが月々重くなって、毎月夜不安で眠れなくなってしまう。

 

ベースは、なんでもいいやなんとかなるよねで生きてるのに、、根はペラペラなのにどうしてこうなるんだろう。。

葉っぱが思いのほか増えてしまい、気づいたら重い人間になっている気がする。

 

でもいいや。

わたしを好きでいてくれる人もいることだし、ぼちぼちがんばろう。

 

 

もし傷つけてしまったら、それこそ、謝るの。。